ポジティブでちょっとエロいお姉さんが大学院留学を 目指す日記

メンエスのお仕事、日々の勉強、考えたことを綴っていきます。

大学院合格通知3つ目~出願校はすべて合格!~

前回、こちらのブログポストで、2校から合格通知をいただいたことは書きました。

大学院合格通知2つ目 ~人生のプランBについて考える~ - ポジティブでちょっとエロいお姉さんが大学院留学を 目指す日記

 

先日、ついに、3つ目の出願校からも合格通知(もちろん、英語の成績もクリアしているので条件なし)をいただきました!!

 

これで、応募した大学すべてから合格通知をいただいたことになります。

めでたしめでたし。

 

今回合格通知をいただいたイーストアングリアは、前回のポストの例に従うのであれば有名な中華料理屋さんで、ここに行ったら中華料理がまんべんなくいただけます。

ただし、特に食べたいと思っている餃子は、その中の一皿に過ぎず、とりあえずは空心菜とか酢豚とか、他のものもマストで食べないといけない。

 

あとはお金ですね。

 

そのお金を貯めるために、今こうしてメンエスで働いているわけですが、

なかなか先が見えない。あと1年こうして働き続けたらギリたまるのでしょうか。

 

はたして、授業料250万円の価値が、イギリスの大学院にはあるのでしょうか。

ノルウェーだっけ?大学院が無料なのは。調べてみよう。

 

今は、メンエスのお店のブログも書かないといけなくて、それに費やす時間もなかなか長いです。自撮り下手すぎてねぇ。

 

私は全くお腹出てないけど、まあまあ出てるように見えるでしょ?⬇️

f:id:kiyo88960151:20190216224538j:plain

つづく。