ポジティブでちょっとエロいお姉さんが大学院留学を 目指す日記

メンエスのお仕事、日々の勉強、考えたことを綴っていきます。

チーヴニングのキーワードでここに辿り着いてくださった皆さま

アクセス履歴を見ると、ダントツに多いのが
チーヴニング奨学金のことを調べてここに辿り着いたんだろうなと いう方々。


申し訳ございません。


チーヴニングについてはほんのひとこと言及しているのみで
あとはだいたいエロいメンエスの体験談ばかりです。


このブログは、メンエスでの日々における自分の精神衛生を保ち、
目標を見失わないでいるための心の支えとしてはじめたので
そのような内容となっていることをご了承ください。


最近のお客様は
・チャラそうなのに真面目な34歳
・喘いでチクニー始める会社の管理職
などなど。

 

プライベートでは、 仲良くしていたゴリラ君が転勤してしまったので
非常におとなしく、 バイトと仕事と勉強と就職活動の日々を過ごしています。


そう、就職しようかなって。
お金をギリギリにさせてまで留学して私は幸せなのか。
人生100年だから、 30歳で留学しても35歳で留学しても一緒ではないのか。


そんなことを考えています。
取敢えず、お金はあった方が良いから、 メンエスバイトは引っ越すまで続けますー。

 

f:id:kiyo88960151:20190417193514j:image