ポジティブでちょっとエロいお姉さんが大学院留学を 目指す日記

メンエスのお仕事、日々の勉強、考えたことを綴っていきます。

私を3語で表すと?他者評価を含めた自己紹介

はじめまして。きよです。

 

先日、友達や家族を含めた親しい人に、「きよを表す3語を教えて」と頼んでみました。そんな結果を踏まえて、自己紹介をしていきます。

 

母:猪突猛進、変人、前向き

 

妹:真面目、筋肉、シスコン

 

今のセフレ:努力家、筋肉、変態

 

元セフレ:勉強家、働き者、変態

 

高校からの友人:アクティブ、熱心、パワフル

 

・・・・・・・

 

なんとなく、ポジティブで、変わり者で、頑張り屋さんなことが伝わりますでしょうか。そんなに変態なつもりはなかったのだけれど、何かに凝ったり、何でもエロにつなげて考えてしまうところが、もしかしたら変態なのかもしれません。

 

御年、30歳。

 

人生100年時代だから、これまでの人生をあと2回できる。

もっとスキルアップしたい。世のため、人のためになる仕事をしたい。もっと勉強したい。

 

ということで、大学院留学をして修士号取得を目指しています。

 

そのための、日々の奮闘をつづっていきます。

 

エロネタが入ってくるので、ハテナブログに削除されないか心配ですが、ぎりぎりのグレーゾーンでうまいことやっていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。