ポジティブでちょっとエロいお姉さんが大学院留学を 目指す日記

メンエスのお仕事、日々の勉強、考えたことを綴っていきます。

お店を辞めました&引っ越しました

こんにちは。

久しぶりのブログです。

ちょこちょこ読んでくださっている方がいるようなので更新することにしました。

 

実は、先月末で、メンエスのお店を辞めました!!

そして、引っ越しました!!

新しい土地で心機一転、昼職も変えて生活を始めました!!

 

大学院留学のためにメンエスバイトを始め、このブログも始めたというわけですが、最終的には進学の決心がつかず、また数年、きちんとした昼間のお仕事をすることにしたのです。

 

辞める直前には、リピーターさんが何人か、連日お店に来てくださって、寂しい寂しいとお別れの言葉を言ってくださいました。オーナーさんも、とても残念がってくださって、いい人に恵まれてよい環境でお仕事ができたなぁと、しみじみと思いました。

 

電話番号教えてくださった方もいたけど、それは捨てちゃった。ごめんね。

 

というわけで、新しい土地に来たわけですが、前まで、昼間の仕事+夜はメンエス+週末もがっつりメンエスという生活をしていたので、今は週末や平日の夜が暇で仕方がない(笑

やっぱりまたバイトしよう!!頻度少な目で、月に数万円でも貯金ができればいい。

 

そう思って、メンエスバイトを探しています。

女の子の写真がまともそうなお店(すなわち、おっぱい寄せてあげてとか、顔出しではないところ)で、アクセスのよいところ1件にライン送って、面接の予定を立ててもらってるところです。

 

場所が変われば客層も手法も変わるのでしょうか??

採用してもらえるのでしょうか??

 

乞うご期待!!