ポジティブでちょっとエロいお姉さんが大学院留学を 目指す日記

メンエスのお仕事、日々の勉強、考えたことを綴っていきます。

ここ数年の男遊びを経て開いた新境地

昔は、とてもとても身持ちが固くて、男性関係では真面目な女の子でした。

 

初めて彼氏ができたのは、大学3年生の21歳の時でした。

その人とは、4,5年付き合っていたと思う。しかも、遠距離で。

その間、他の人とご飯に行く程度のことはあっても、それ以上は何もしなかった。

せいぜい、自分でローター買った程度(笑

 

その人と別れてから、Tinderを使い始めるようになりました。

 

 

といっても、まだ、Tinderがそんなに普及していないころ。出てくるのはほとんどが外国人で、会って飲みに行ったり、ごはん食べたり、それだけでOKなことが多かった。

 

 

そんなTinderで出会ったのが、次の彼氏。

デートし始めて、何か月も何か月もたってはじめて体の関係になりました。

待ちすぎて、1回目のときはすぐにフィニッシュしてた(笑

それもまたかわいい。

 

背が低くて、ちょっと生意気な、2歳年下の男の子。

 

その子とは1年くらい付き合って、お互いの仕事などの変わり目で破局

 

この時すでに、27歳。

 

周りの女友達も、このくらいの年になると百戦錬磨の兵も出てきて、気軽に誰とでもエッチができることに憧れ始める。

 

この「やるかやらないかは別だけど、『できる』」という能力に、昔からあこがれがある。

 

その気になったらできる、っていうのがいい。

 

社交的で誰とでも話せて、行動力はあるほうだと思う自分が、初めて会った男とすぐに寝れない、という、その「できない」ということがなんだか嫌だった。

 

そして、ある時から、タガが外れたように、初対面の人と関係を持てるようになってしまった。

 

ちゃんと数えてないからわからないけれど、30歳現時点で累計20人くらいだから、決して数は多くないけど、1か月で4人の違う人と関係を持った時には「あー、これで生理来なかったら誰のせいにしたらいいんだろう」と本気で考えたこともあります。

 

あ、もちろん、いつもいつも必ずコンドーム装着です。

 

基本的に、年下が好きで、攻められるより攻めるほうが好き。

男の子には「きよさん、気持ちいいです」と、さん付け、敬語で話してもらいたいタイプ。

 

エッチだけじゃなくて、マッサージしてあげたり、耳掃除してあげたり、とりあえず、相手に気持ちよくなってもらいたいし、よがってる顔で興奮できるから、最初のうちはとても楽しかった。

 

不特定多数の、かわいい、年下の男の子たちとの濃密な一晩。

 

早漏でも「大丈夫だよ、気持ちよかった?」って頭なでなでしてあげて、なんなら潮まで吹かせてあげられるようになったことが、なんだか嬉しい。

 

 

そしてある時思った。「これはお金になる」。

 

 

不特定多数とできるんだから、こんなに気持ちよくしてあげることができるんだから。

だから、仕事としてやったらいいんじゃないかな。

 

でも、本番行為はリスクがあるし、そもそも違法よね?

 

だったら、手だけのところとか?

仕事で口まで使っちゃったら、将来彼氏ができたときに、彼だけの特別っていうことがなくなってかわいそうだから、やっぱり手だけにしよう。

 

そういう分野ってなんていうんだ?

デリヘル?ピンサロ?ソープ?

 

 

聞きかじったことのあるエロ単語がいろいろ頭を駆け巡ったけど、よくわからない。

 

でも、手でやるお店で働いちゃったら、その場で、口でやって、入れさせて、ってなって、結局、売春まで発展しちゃうんじゃないかな。

 

そんな心配がちらりと頭をよぎる。

 

そんなわけで「非風俗」をキーワードに検索をかけてみた。

 

そして、「メンズエステ=メンエス」のネタに戻るのです。

 

つづく。