ポジティブでちょっとエロいお姉さんが大学院留学を 目指す日記

メンエスのお仕事、日々の勉強、考えたことを綴っていきます。

メンエス常連さん、助けて!

違う話題になります。

メンエスによく行くお兄さんたち、助けてください。

最近、暇で仕方ないんです。

閑古鳥鳴いてます。

 

わたしからお客さんにアプローチできる場は、

お店のブログだけです。

 

どんなこと書いたら、どんな写真載せたらいいのでしょう。、

 

今は、他の女の子と差別化測りたくて、

谷間と可愛い自撮りはせず、

基本脚か後ろ姿シルエット。

 

内容も、人となりがわかるようなものにしてます。

 

やっぱり、可愛い自撮りで、

 

こんにちゎ💗

お兄さん、まってるよぉ!

 

とか書かないとダメなのかな笑

 

ご意見ください!!よろしくお願いします!!