ポジティブでちょっとエロいお姉さんが大学院留学を 目指す日記

メンエスのお仕事、日々の勉強、考えたことを綴っていきます。

男性による、女性専用のオイルマッサージ?!

こんばんは。

久しぶりの投稿になります。

 

結構前のことですが、予定がいくつかあって別の町(?)に行ったんです。

お昼の予定が終わってから、友達との晩御飯の予定まで2時間くらい、

時間をつぶさないといけなくて、

「あ、そうだ、マッサージに行こう」と思い立ったわけです。

 

ちなみに、今の私にとって、マッサージ代の5000円は高価なのですが

ある意味、メンエスのための勉強だと考えております。

 

Googleマップで「マッサージ」と入れると、近くにあったのが

「女性専用 男性エステティシャンによるオイルマッサージ」のお店。

 

お店のHPを見ると・・・

 

なにやら怪しげ。

 

そして、お客様の声として、お店を訪れたという女性のコメントがいくつも。

 

「次に行ったとき、気持ちイイところ教えて下さいね♡」

 

「何度かは彼氏は出来たのですが、

いざHをする際にはとても不安になってしまいます。

わたしのようなものでも、利用してもよろしいのでしょうか?」

 

「昨日はドキドキして楽しかったです。

次は、もっと色々して欲しいです!」

 

何をしてくれるお店なのか(笑

 

私が働いているようなお店なのでしょうか。

 

気になる!気になりすぎる!

 

というわけで、さっそく、Lineでメッセージを送ってみたんだけれど

予約いっぱいということで、その時はいけなかったんです。

 

それからずーっと、行く機会を探っていました。

ただ、行くまでに、時間も交通費もかかるし

そもそも、最近はトリプルワークで忙しくて時間がない。

 

ずっとずっと、タイミングをうかがっていたのです。

 

 

そしてついに・・・!!

 

つづく。。。