ポジティブでちょっとエロいお姉さんが大学院留学を 目指す日記

メンエスのお仕事、日々の勉強、考えたことを綴っていきます。

メンエス日記~「きよちゃんをイかせたい」とのたまう100kg超の巨漢~

会社でのお仕事を終えて、19時半にお店入り。
オイルやお部屋をあっためながら、会社でレンチンしてきた手作りのお弁当を食べる。
というのが、私のルーティーン。
 
最近は、お弁当食べながら、お店用のブログも投稿したいんだけど、
いかんせん自撮りがうまくないから、それに時間がとられる。
 
文章も、他の女の子との差別化を図りつつ、個性を出しつつ、かといって日記のような自己満に終わらないようにしないといけないから大変。
 
20時過ぎてもブログにかまけていたら、オーナーから電話。
 
「20時20分からご新規、120分入りますー!」
 
お、早い。最近、閑古鳥が鳴いていたから嬉しい。
 
いらっしゃったK様は、とりあえず巨漢。
身長は175cmくらいだと思うけど、突き出たお腹がコートの上からも目立つ。
後から聞いた情報によると、100キロは超えていそうとのこと。
 
ご新規なので、まずは誓約書にサインをして頂く。
 
K様「これが、あの新井さんもサインした誓約書だね(笑」
 
何のことか分からなかったけど、そうか、あの俳優の新井さんという方が派遣型マッサージ店の女性に乱暴した時の話をしているのだということがわかった。
 
私「そうですよー!ちゃんと読んで、理性を保って施術受けてくださいね!嫌がることはしちゃだめですよ!!」
 
シャワーから上がってきた巨漢に、マットレスにうつぶせになるよう促す。
やばい、脚がパンパン!!本人は「デスクワークでむくんじゃって」っていってるけど、なんだろう、水分とか脂肪とか筋肉とかいろんなものが詰まってるかんじ。
 
いつも通りの施術ではらちが明かなさそうなので、昔、テレビで見た技(ラグビー日本代表キャプテンのマイケルリーチの奥様が彼にしている様子から学んだ)を使うことに。
前腕にオイルを塗って、腕をふくらはぎに横向きにあててそのまま上へ流す。
 
K様「いてててて!!」
私「すみません、力弱くしますね」
K様「いやいや、気持ちいいけど。このくらい強くやってもらはないとダメなんだと思う」
私「ラグビー日本代表の選手が、こういうマッサージ受けてるのをTVで見たことがあったので、やってみたんです。お身体のサイズ感は同じくらいかなと思って・・・」
 
ラグビー日本代表クラスの身体の大きさと比較されたら気を悪くすることは無いであろうという予想は的中。気をよくして話し始めるK様。
 
K様「昔はお腹割れてたんだけどさぁ。菓子パン2個でご飯済ませたりしてたら、こんな体になっちゃって・・・」
 
体型維持のためのカロリー摂取もすさまじそう。
 
ひざ下を終えて、腿へオイルを垂らす。
この時はいつも、お客様の足裏に私の腿の付け根を当てて、冷えた足を温めてあげる事にしている。
 
K様「あれ、、、今、僕の足、どこに当たってるんだろう??」
私「どこだと思います?(^^♪」
 
つま先を動かして、私の腿の感触を楽しむK様。
動きが次第に激しくなる。
 
私「何してるんですか、落ち着いてください、くすぐったいですよ!」
K様「‘‘*@★#‘*▽+#@」
私「え?なに?」
K様「きよちゃんを★#‘*▽+#@」
私「え?聞こえないよ?
K様「きよちゃんをイカせたい」
 
わお。
足でこうやってごにょごにょやってたらいかせられると思ってるのかしら。
 
K様「きよちゃんから見たらさ、俺ってM?」
私「(さぁ。。。まだわかんないけど)そうですねー。こういうお店にいらっしゃる方ってほとんどMですし」
K様「どっちでもいけるけど、基本Sなんだよね。相手を喜ばせるのが好きでさぁ。。。前の彼女も・・・・(以下省略)」
 
それはいいけど、私には余計なことをしないでね♪
 
120分コースは続いた・・・。
 
(ブログは続かないよ。おしまい)