ポジティブでちょっとエロいお姉さんが大学院留学を 目指す日記

メンエスのお仕事、日々の勉強、考えたことを綴っていきます。

メンエス日記~ナニジンかわからないお客様~

こんにちは。
お店のブログの方をいつも一生懸命書いていたら、
なんだかこちらがおろそかになってしまっていますが、
最近も面白い出会いがいくつかあったのでブログにしていきますね 。


先週予約があったのは、「サンジ(仮)」さんというリピーター。
日本人のような、外国人のような、そして、 アニメキャラクターのようなお名前。
リピーターだったのでオーナーが、 前回担当したセラピストからの申し送り事項を共有してくれました 。


「長身。色黒。ナニジンか分からない。」


おお!外国人かな?


異文化交流とか大好きだし、 まだ外国の方とここでお会いしたことなかったのでワクワク。


オーナー曰く「日本語ペラペラだよ!」と。


どんな人が来るのでしょう。


ピンポーン、と、外のインターフォンに写った姿は、 白人の若い男の子みたいな風貌。
髪の毛がわしゃわしゃしてる。
色黒かどうかは、モニターからは分からなかった。


お部屋にいらっしゃったサンジ様は、、、長身。色黒。ラテン系?
細いけれどちょっとお腹出てます。


慣れた感じでお金を差し出し、シャワーに進む。
これはメンエス常連ですな。 外国人でもメンエスって好きなのかしら。


いつも通り、うつ伏せからのスタート。
「触られると痛い所、くすぐったい所有りますか?」と聞くと
筋トレして下半身が筋肉痛だから痛がるかもしれないけど、
それが気持ちいので気にしないでやって欲しい、とのこと。


うん、日本語ペラペラ。
というかネイティブだね、これは。
日本育ちかな?


私「サンジさん、ご出身どこなんですか?」
サンジ「え?○○市(お店がある所)だけど」
私「お父様かお母様が外国人?」
サンジ「いや、バリバリ日本人」
私「え?サンジさん、外国人みたいだけど。。。 どこかで外国の血がはいってるんですか?」
サンジ「僕が知る限りはないねぇ。。。」


なんと。
純ジャパニーズ!!
色黒で髪の毛が外国人みたいでちょっと顔が濃いけど日本人!!


これはもう少し後半にした会話なんだけど
私「前回担当した女の子が、 ナニジンか分からなかったってメモ残してたから、
気になってたんですよ。 でもお話したら日本人ってわかりますよね」
といったところ
サンジ「普段はこんなに話さないからね。というか、 メンエスの人と話さないかも。
なんかお姉さんとは話しちゃう」
ということでした。
この風貌でずっと黙ってたら外国人だと思うわな。

 


この方、いわゆる芸術分野(詳しくは書かないけど、 絵とか彫刻とか陶芸とか)で
お仕事をされているらしく、しかも、 自分が作りたい作品を作ってそれを売る!
というスタンスで働ているようです。
それだけでは食っていけないということで、 株や不動産資産を運用しているとのこと。


株については私も興味があるので、 最近はやりの仮想通貨やAIへの投資の話や、
私がはまっているウォーレンバフェットの名言についておしゃべり 。
それから、仕事でメキシコに行ったことがあるらしく「プラヤ・ デ・カルメンというビーチの砂がさらさらで感動した」 と仰ったので「私もカンクン行ったことありますよ!」と伝えると
「playa de carmenと言って分かる人も行ったことあるという人もなかな かいないよ」とさらに盛り上がる。


他にも、パラオやモロッコなど、 行ったことのあるお気に入りの国が一致して海外旅行の話で盛り上 がる。
極めつけは、同じ第三言語を話せたこと!!


その言語で少し話すと「僕はそんなにペラペラじゃないよ。 すごいね」とほめて頂けました♪


スタイルいとか肌がきれいとか指使いがエロいとかそんなことより も
今までの人生で頑張ってきた言語とか世界の国々に対する知識とか で評価してもらえると
やっぱりうれしいね。
(スタイルが良いは嬉しいかな。筋トレの成果だからね)


こんな感じで楽しく楽しくおしゃべりしていたので、 90分はあっという間に過ぎ
しかも、エロいことまーったくなく終わりました。
こちらにとっても勉強になったし。


こういうお客さんがどんどんリピーターについてくれたらいいんだ けどな。
もちろん、若い男性に、ただたんに甘えてもらうのも好きですよ♪

 

おしまい。

 

f:id:kiyo88960151:20190410205427j:image